苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

〜共同制作〜

 

こんにちは!

会長のましゅ麻呂です✨

 

 

4週間続いたテストも

今日やっと終わりました!

長いわよね、やんなっちゃう。( ˙-˙ )

 

テスト終わったので、

これでゆっくり部活動ができるというものです……ウフフフ

 

 

さてさてさてさて!

今年の高専祭で飾る共同制作!

作り始めてますよ〜

少しお見せしますね😊

 

f:id:tnct_art_club:20170616182807j:imagef:id:tnct_art_club:20170616182809j:imagef:id:tnct_art_club:20170616182815j:image

 

(なんか変なのが見えるって???

私には見えないよ??

気のせいじゃないかしら??????)

 

 

1年生の植物描く能力がすごい

お花の名前とか沢山知っていましたし、

……あぁ、教養の違いがここに。

 

後輩たちの働きもあり、

なかなかクオリティの高いものが出来そうですよ〜!!

 

 

 

例年より、着手が遅いので

デスマしないか不安ですが、

気合で完成させますよ✨✨✨

気合で✨

 

 

(また ですましゅ麻呂って呼ばれるのもアレだし)

 

 

 

ではまた更新いたしますます🙃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト疲れからか、テンションがわからない記事だなぁ…………