苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人物デッサン

Mio

こんばんは! もうそろそろ4月も終わりますねー早いです! GWは何をするか決まっていますか?? 私は従姉の家に遊びにいきますよ~! 楽しみです!!!今日の活動は人物デッサンです! みんなでじゃんけんして、負けた人が5分間モデルをして、他の人たちがデ…

30秒ドローイング

Mio

こんばんは! 学校始まってから1週間。授業つらくなってきました(´・_・`) 頑張らなくては……今日は30秒ドローイングやりました!! 脳溶けました() うるさくしてごめんね_(┐「ε:)_ 1時間耐久しました!途中から参加した組以外はだいたい120体くらいでした! ウ…

1年生とグラデーション

Mio

こんばんは~~ 学校始まって明日は初めての土日です。わくわく。部活が始まってから3日………… なんと、5人の1年生が体験にきてくれました!嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o))) あと、3年生が1人入ってくれます! こんなに来てくれるなんて思ってませんでした…!(去年…

明日

Mio

お久しぶりです! 学校始まってしまいましたねつらい() 私は無事進級してホッとしました笑昨日は対面式でした! ステージに上がって部活紹介しました! すごい緊張した~~噛まなくてよかった~~そして明日、勧誘しに行く予定。 新入生来てくれるかドキドキ…