苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

狐面制作開始!

 

こんにちは初めまして!2年の毒です!

 

大好きな狐面の制作を始め、とてもテンションが高まったので

初めてブログを書いてみます!

 

私は今、同じく2年の立夏さんと一緒に、一から狐面をつくっておりますー

お面って意外に簡単に手作りできるんですよ~狐面はいいぞ~~~!!

今回は半狐面(上半分だけのやつ)ですね!

 

 

f:id:tnct_art_club:20170524201515j:plain

f:id:tnct_art_club:20170524201524j:plain

 

 

こんな感じですね~

 

紙粘土で型をつくり終わったところですー

1枚目が自分で2枚めが立夏のです!

か わ い い で し ょ う ! !

 

手も服も真っ白になったけど楽しかったー

先輩も何やら面白そうな物をつくっていましたが、完成が楽しみですー

 

 

ではでは

狐面はいいぞ~~!!!