苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

高専祭ポスターと共同制作進捗

こんばんは、私です。

ましゅ麻呂です。

毎回挨拶が同じな気がして 何か面白い挨拶は無いかと考えましたが 特に思い浮かびませんでした。残念。

 

 

長い夏休みがあけて1週間。

高専祭までもう1ヶ月きりました。はやい

 

 

美術の進捗 いい感じなんですよ

デスマしてない(たぶん)

 

 

 

というわけで!!

共同制作の絵が完成しました〜!!!!

(例によって私は何もしていない)

 

f:id:tnct_art_club:20171004192720j:image

じゃん

 

すごくないですか〜!!!

後輩たちが描きました すごくないですか〜すごいですよね いやほんとすごいわ すごすぎる

 

なんか若干画像サイズ小さい気がする 気のせいか

見にくかったらごめんなさい。

 

 

 

 

この絵の全体は高専祭で見れます✨

後輩たちが部活の活動する度

毎回毎回頑張って描いてくれた とっても素敵な絵です

 

毎年恒例アクセサリー販売もするので、

高専祭当日 是非是非美術に寄っていってください お願いします😏😏😏

 

 

 

 

と、大胆すぎる宣伝を行い

もうひとつ宣伝?を

 

 

 

 

もう街中で見かけたよ〜って方も多いかと思いますが

 

f:id:tnct_art_club:20171004193717j:image

じゃんじゃじゃん

 

今度はサイズがデカすぎる気がする

気のせいか

 

はい!

今年度の苫小牧高専祭のポスターです!!!!

 

私が描きました

いやほんと光栄です有難い

 

自分の描いた絵がいろんな人の目にとまるって

なんだか変な感じしますね

ドキドキしちゃうウフフ

 

高専祭で配布されるパンフレットの表紙も 私が描いています

そちらはまだデザインが確定してないので

完成したらブログでお見せしますね💕

 

忘れてなければの話だがな!!!!

 

 

 

 

 

では!

また忘れてなければ……😌