苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

紙風船の使い道

お久しぶりです。
最近、疲れて体調悪すぎです((((;´・ω・`)))
再試もあるし、大変な毎日です…()
デスマしながら2つ目の共同製作してますが、みんな疲れてテンションおかしい美術同好会なのです。

さてさて、この前の記事の最後のほうに紙風船の写真を貼っていたと思います!
その後の進捗発表です☆

f:id:tnct_art_club:20141008194142j:plain

美術みんなで折りました!
各色100個くらいあります~~
実はまだまだ足りないことに気づいたため、まだ折ります;;
私も今日、家に100枚ピンクの折り紙持って帰ってきました笑
再試の勉強しながらコツコツ折っていきたいと思います_(┐「ε:)_


f:id:tnct_art_club:20141007191020j:plain

先ほどの紙風船はこんな感じになっていくのです!
完成はまだまだですが、間に合わせますよ!!!!

この写真だけじゃ何作ってるのかわからない!
と思ったあなた!!!!!
ぜひ!今月18,19日に行われる高専祭に来て、美術同好会の展示を見に来てください!
この写真の謎がわかりますよ☆
展示だけでなく、アクセサリーやストラップなども売る予定です♪
ぜひぜひ来てください~~~

今年の高専祭のテーマは
Memory ~50枚目のページ~
です!
ポスターは美術同好会の会長さんが描いてくれました!
そちらも見てくださいね!