苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

2016*高専祭

 

 

こんばんは!!

ましゅ麻呂です。

 

高専祭、無事 終了しました〜!

マシュマロ食べれたので満足です♡😋

 

美術が3ヶ月かけて作ったビデオですが、

優勝することができました!

(なにもしてないけど)とっても嬉しいです!

 

みんなに 素晴らしい出来だと言っていただけたので、有難い気持ちでいっぱいです!(私は何もしてないけど)

 

 

展示・アクセサリー販売のほうはといいますと

 

たくさんの人に作品をみていただけました

昨年より人が多かったように感じます。

常に人が入っている感じでしたし。

あと、特に小学生ほどの子が増えてるように感じたので、子供向けのアクセサリーとか作っても良さそうですね。

 

黒板アート、かなり多くの人からお褒めの言葉をいただきました!

せやろせやろ、美術同好会の部員、すごいやろ

という感じできいてました(私が描いたわけではない)

 

1番反響があったように感じたのが絵しりとりでした。

 

選ばれたのは、絵しりとりでした。

 

 f:id:tnct_art_club:20161025192159j:image

(みにくいことこの上なし)

 

f:id:tnct_art_club:20161025191556j:image

この写真しかとってなかったので許して下さい。

 

人によって詰まるところとか違っていて おもしろかったです。

「しんじゅ」「ぎゅうにゅう」「わすれなぐさ」「ずつき」「ごむ」「るあー」、小さい子なら「ざびえる」でわからなくなっている人が多かった印象がありました。

 

大抵の人は突然のザビエルに笑っていました。

 

 

あと……はお面ですね。

お面は売ってますか〜という声が多く上がりましたが……

すみません!!うってないんです!!!😭😭

 

お面販売も……アリか……?!

でも高くなりそうだし……

こんなにお面欲しい方がいるとは思っていませんでした😳

 

 

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

 

最後に!

たくさんの方にきていただいて嬉しかったです!

アクセサリーもかわいいといっていただき、それだけで有難いです

カンシャカンゲキアメアラシってやつです

 

次は冬フェスです

これからもTNCT美術同好会をよろしくお願いします😆