苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

ペーパークラフト

こんにちは!

 

学校はじまって約2週間がたちました〜

 

新しく、5人の方(うち1年生が4人)が美術に入ってくれました!

こんなに入部してくれるとは…嬉しい限りです(*´ω`*)

 

 

さて今日はペーパークラフトをしました!

 

f:id:tnct_art_club:20160418183015j:plain

 

じゃーん

私が作ったものです

バラです。

写真はりつけの技術も身につけました

ただ写真ちっさくて見えてるか不安です

 

大きは1cmくらいですかね

 

 

会長さんのような細かく、きれいなものは作れませんが、

(私にしては)うまくできたかなぁ……と

 

正方形のかみを、色鉛筆で着色、

はさみでくるくるーっと切って

くるくるーっと巻いてくだけで完成の簡単なものなのですが…

 

アッ 簡単なので是非!

みなさんも作ってみたらいかがですかー?

(ただ、赤色は豚ロースにしかみえなくなるので注意です…)