苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

クリアファイル!

こんばんは!お久しぶりです!
今日は活動記録ではなく報告です(笑)

今回、第54回 春季 北海道高等学校 野球大会の参加者記念品のクリアファイルに美術同好会のイラストが採用されました!

f:id:tnct_art_club:20150527194137j:plain

大会プログラムの表紙デザイン公募に応募しましたが、まさかクリアファイルになるとは思いませんでした(笑)
応募したときはダメもとだ!という感じだったのでびっくりです
応募するということ自体が初めてだったので信じられません…!

参加者みんなに配られると思うと恥ずかしくてやばいです()

公募のことを教えてくれた顧問の先生
絵を描くときにアドバイスしてくれたみなさん
ありがとうございました!