苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

お花見!

こんばんは!
みなさんGWは楽しめましたか?
今日から学校でしたつらい~~
課題が出たので頑張らないとですね…

さて、今日はお花見しました!
お花見という名の桜スケッチです
いろんな人たちに見られながら描いてました笑
正面玄関前の桜のところで座ってたのは美術同好会ですよ~~~

好きな画材で、好きなように描きました!高専祭で展示する(と思うので)お楽しみに!
私は水彩色鉛筆使いました!わけがわからなくなってぐしゃぐしゃな絵ですが()
みんなでお花見、楽しかったです♪

f:id:tnct_art_club:20150507191011j:plain

明日は新入生歓迎会!楽しい会にしたいです( ˆoˆ )