苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

人物デッサン

こんばんは!
もうそろそろ4月も終わりますねー早いです!
GWは何をするか決まっていますか??
私は従姉の家に遊びにいきますよ~!
楽しみです!!!

今日の活動は人物デッサンです!
みんなでじゃんけんして、負けた人が5分間モデルをして、他の人たちがデッサンします!
かなり楽しいです~

デッサンを提供してくれた方をご紹介☆

f:id:tnct_art_club:20150427194131j:plain
会長作。
仮面みたいなのは金爆のダルビッシュ仮面をしてるからです笑

f:id:tnct_art_club:20150427194216j:plain
前会長作。
厚底感すごいです。かなり似てますやばいです。

f:id:tnct_art_club:20150427194316j:plain
私作。
ダルビッシュ仮面を逆さにつけてます笑
このポーズを5分間やったのすごいです

こんな感じに楽しくデッサンしてます~

そういえば、もうすぐ毎年恒例お花見の季節…
桜はいつ咲くんですかね?
桜スケッチしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))