苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

夏休み前最後の活動


こんばんわ



昨日は夏休み前最後の活動でした

明日は寮生がけっこう帰ってしまうみたいなのでお休みです

しかし、最後の活動だったというのに

わたしは天文同好会の七夕講演会の

お手伝いをしてたので行けませんでした…

(でも、講演会はすごくよかったです




そういえば、高専祭のポスターの依頼以外にも

ポピュラーソング部のライブの告知ポスターの依頼が来ました!

顧問の先生ともお話しましたが

こういう依頼が来るって嬉しいですよね(ノω`*)

期待に応えれるようなものにしたいです




夏休みは個人的に絵を描きたいなぁと思ってます

ではよい夏休みを!