苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

びちゃーーーーー

こんにちは、今年度の会長に就任してしまったしか (@kakitosika) | Twitterです。

 

前のブログは361日前でした。

およそ1年くらい更新されてなかったんですね…

 

今年は1年生が5人も入ってくれて今後も安泰かなあと思っています。

 

学祭前ということもあるので進捗を、、

 

今年の共同制作は本気絵しりとりとAcrylic Pouringの二本立てです。

本気絵しりとりは、例年展示を行なっている絵しりとり企画を発展させて、部員が本気で描いた絵で絵しりとりをしようというものです。

 

Acrylic Pouring

Youtubeの動画だと↓のような感じです。アクリル絵の具を何色か合わせてキャンバスに落として自然に伸ばしていくようなものです。

 

www.youtube.com

 

今回は大きいベニヤ板を使ってこのAcrylic Pouringを作成中です。

f:id:tnct_art_club:20191007182750j:plain

 

今年はA棟の2Fで展示するのでぜひ見に来てください!

学祭のポスターも例年通り美術同好会の部員が担当してるのでこっちもよろしくお願いします〜

 

(後書き)

びちゃーーーーは今年の共同制作にちなんでつけられたんだと思います.