苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

進捗進捗ー

 

こんばんはましゅ麻呂です

 

今回も写真貼るだけ手短に

 

f:id:tnct_art_club:20181010194152j:image

 

組み立てる前の建物です

乾かしてます

 

f:id:tnct_art_club:20181010194233j:image

 

組み立てた建物たち

沢山できてきてますよ!

机の上汚いですけど…お気になさらず…

建物の設計の紙とか粘土板とか粘土板とか…いろいろ散らかってしまうのです。しょうがない。

 

f:id:tnct_art_club:20181010194420j:image

情処の方が光らせにきてくれました。

確かLED1つ分…?で、これだけ光ります。

難しい単語、何言ってるかさっぱりでした。曰く趣味らしいですが……趣味ってすごい。

 

当日は部屋の照明をおとす時間帯ももうけたいと思っています。まだ予定段階ですが。

 

 

自信作が完成しそうですよ〜

高専祭当日お楽しみに😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:tnct_art_club:20181010195015j:image

 

留年仮面君に仲間(さかさてるてる坊主くん)が増えました。

ちなみにさかさてるてる坊主くんの効力は皆無です。