苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

新歓✨✨

 

 

ましゅ麻呂です。

 

前回の活動日に新入生歓迎会をおこないました!

あいかわらずコップに絵かいたり

自己紹介したり

お菓子たべたり

ゲテモノ生成したりしてました。

 

f:id:tnct_art_club:20180425162741j:image

絵がうめぇ

 

みんな上手すぎない??

 

 

 

 

最後は残った人達でウノしました。

立夏ちゃんがアミノさんにドロ2とかドロ4とか仕掛けてて

鬼だ…鬼の子だ……と思いながらみてました。

 

アミノさんの手札もっさりになってましたね。

 

 

 

あと新歓とは別の話ですが

 

f:id:tnct_art_club:20180425163520j:image

 

ついに部室に時計がつきました。

 

ゴミ箱も2つに増えました。

 

 

 

 

 

 

あともうひとつ別の話題

 

高専祭で展示する共同制作の話が出てきてますよ〜

5年ぶりにテクノ手芸をやる予定です

半年後の話になりますが、楽しみにしててください💕