苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

2018年度スタート✨✨

お久しぶりです!!!!!

超お久しぶりです!!!!

昨年度に引き続き!

会長のましゅ麻呂です。

 

昨日は始業式で、

そして今日 新年度初部活でした

 

体験の方がたくさん来てくれました〜

嬉しい〜

ありがとうございます!!

 

 

改めて、

美術同好会は

月水金に、鵬翔会館二階 共用室3で活動しています。

1年生以外の入部も歓迎します

というか結構途中で入る人も多いので大丈夫ですよ👍✨

 

お菓子みんなでつまみつつ

おしゃべりしながら楽しく自由に活動してます!

ほんとに自由です。

Twitterで #TNCT美術同好会 と検索していただければ

雰囲気や部員がどんな作品を作ってきたかが見れます

よろしければ検索してみてください🎶

 

 

 

 

さて今日の活動は!

みんなで5分人物デッサンしました

 

ある人は イーゼル持ったり

またある人は ペットボトルと定規を 物騒な感じで持ったり

またまたある人は スタイリッシュにはさみ持ったり

またまたまたある人は バケットスロッシャーとパブロ(らしい)(ほんとはバケツ型の缶と筆)を持ったり

またまたまたまたある人は ノコギリ持ったり(この途中で先生入ってきた。若干疑われた)

またまたまt(ry は ノコギリとケーキに見立てた缶持ったり…

 

そして私はトンカチを振り上げてるポーズとりました。

途中で専攻科の先輩がきました。

 

「かつて美術同好会だった場所ってここですか?」

と聞かれました。

 

傍から見たら完全に謎集団だったと思います。

 

いつもこんな変なわけじゃないので…

いやほんとに。ほんとです

 

 

 

来週は何をしましょうか

体験の方が楽しめるのをやりたいと思ってます

 

 

絵が下手でも大丈夫です!

活動的には絵を描くことが多いですが、ものづくりをしたいという方でも!

 

美術が好き!楽しみたい!!

その気持ちがある人 大歓迎です💕😆

 

次の活動日は 9日 月曜日です。

鵬翔会館二階共3でお待ちしております🌸

 

 

 

 

 

 

今年度こそはブログ更新率あげたいですねー

かんばりますー