苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

H29年度苫小牧高専祭1日目終了!!

 

 

高専祭前にまた更新すると言ったな。

 

あれは嘘だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません!!!!!!

更新するの忘れて……いや忘れてた訳じゃないんですけど

忘れてました。

 

 

改めて、こんばんは!

ましゅ麻呂です。

 

今日は高専祭1日目でした😆💦

 

 

もう見た人多数ですね

 

はい!

f:id:tnct_art_club:20171021183010p:imagef:id:tnct_art_club:20171021183015j:image

 

ドドバァアーーン

 

 

パンフレットです✨

 

ポスターで描いた入口を抜けた先をイメージして描きました😄

 

俺に続け、着いてこい!的な雰囲気を目指しました。

テーマと合う感じでかけたと思っております。

はい、自画自賛です。

だって頑張ったもん。うん。

すごいよね雲とか。綺麗だわ。

ポスターと合わせて天才的よね。てか頑張ったもん。(2回目)

 

 

 

 

 

 

さてさて わたくしの心底どうでもいいナルシ話から話題を変えて、

 

1日目が終了した美術の方はですね

 

 

f:id:tnct_art_club:20171021183730j:imagef:id:tnct_art_club:20171021183746j:image

 

アクセサリー お面 ほとんど売れました。ありがとうございます!

1枚目の鳥居ですが、願掛けができます😊

 

願い事を書くスペースももちろん設けております。

何かお願い事を書いて 美術部員に渡してもらえれば鳥居に貼ります✨

 

f:id:tnct_art_club:20171021184211j:image

こんなシンプルな鳥居が

 

f:id:tnct_art_club:20171021184232j:image

こんなにカラフルになりました✨✨

 

内容は 留年したくない、単位とれますように等 高専の闇がみえるものから

高専に合格できますように という希望に溢れたものまで様々でした。

 

というか闇の中にこんな合格できますようにとか 受験成功しますように という内容があるのは

かなり混沌としてますね、やばいです。

 

 

 

 

 

 

明日はまた新しいアクセサリーを販売します。

2日目もよろしくお願いします😍

 

 

 

 

 

では

 

次いつ更新するとはいいません……

嘘になってしまうと思うので……

 

 

(・ω<) テヘペロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というよりいつもに増して不真面目記事なので

怒られないか心配です。