苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

✨30秒ドローイング✨と🌸お花見🌸

 

 

 

新入部員の子たちと 早く人物デッサンとかお花見とかしたいです!

あ、30秒ドローイングも久しぶりにしたいですね、どうやるんでしょう、アレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が前の記事で

こう言ったので

次の日の活動が30秒ドローイングと人物デッサンになった話。

 

その日初めての部活って子もいたんですが

1発目から脳みそ溶かす活動になってしまい

若干の申し訳なさが笑

 

30秒ドローイング2年ぶりにやりましたよー、

久しぶりだったので最初まったくかけなかったです〜😰

 

f:id:tnct_art_club:20170510183652j:image

 

だいたい80体くらい描きました

いい感じに脳みそ溶けましたね✨✨✨

 

 

 

 

 

さて今日の活動は!

毎年恒例のお花見🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

……を、したかったのですがぁ……

外が寒いのと、この後雨が降る予報だったので

写真だけ撮って部室に退散……

(さすが苫小牧だぜ!)

 

f:id:tnct_art_club:20170510184054j:image

 散りかけ

 

f:id:tnct_art_club:20170510185045j:image

暗い

 

 

今回撮った桜を参考に絵にして

高専祭で飾る予定です

 

 

あ、今年の高専祭 美術なにをするか

少しずつ話が出てきてますよー!

 

去年好評だった狐のお面、売ろうかなとか……考えています 。

人数が多いので何でもできそうですね⭐️うれしい

 

 

 

金曜日には新入生歓迎会やる予定です

早く1年生の名前を覚えなければ🙃