苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

新学期です〜

超☆謎タイミング更新

 

こんにちは!今年度から会長になりました ましゅ麻呂です。

今日は木曜日です。

部活無い日です。( ˙-˙ )

でも暇なので更新しますね。

 

 

新学期始まって2週間ほどがたちましたが……

今年も多くの人が体験きてくれました〜!

うれしいです(;;)

対面式のとき 部員5人で部活紹介したからですね!(ちょっと多すぎたね!ミンナゴメンネー😭)

 

私アワアワしちゃって 幼稚園生みたいな活動説明しかできませんでした アハ

上手く伝わったでしょうか……( ˙-˙ )美術は……いいぞ……

 

何人か新しく入ってくれることになったので

積極的に交流していきたいです!お話したい!

新入部員のみなさんよろしくお願いしますね💕

(このブログみてるか否かは別だ別別!)

 

新入部員の子たちと 早く人物デッサンとかお花見とかしたいです!

あ、30秒ドローイングも久しぶりにしたいですね、どうやるんでしょう、アレ

 

今年度も美術はいつも通りに!元気に!活動しますよー!!

また近いうちに更新しますね(目標)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年も新学期のとき

私が更新してたんですね……

あれから1年ですか……