苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

新年度🌸

今日は入学式でしたね!新1年生のみなさん入学おめでとうございます!

これから様々なことを学ぶと思います。頑張ってください~

新2年生のみなさんも系統配属されて、さらに専門授業やレポート課題が増えることでしょう。強く生きてください!

友達や先輩を頼ることは大事ですよ!!!!!

 

さてさて明日は対面式。部活動紹介ですね!

ここで美術同好会を軽く紹介していきたいと思います。

詳しくはブログ遡ったり、Twitterで「#TNCT美術同好会」と検索したり、Twitterにたくさんいる美術同好会会員にリプ送ったりしてみてくださいね!

美術同好会は女子7人、男子4人の計11人で活動してます!専攻科生の先輩も何人かいます!月水金に鵬翔会館2階で活動してるので来てください!何年生でもOK!!!!

基本的にはお菓子食べながら、自由にお絵描きしたり何か作ってます。みんな仲良いです最強です。

5月には、玄関前で桜の木を描いたり!寒いけど

6月からは、会員みんなで大きな作品を作ります。

10月には高専祭があり、今まで作った作品を展示したり、アクセサリー販売してます。

昨年度はビデオ部門に参加して優勝しました!嬉しかった~

12月にはWinter Festival(通称冬フェス)が開催されるので、それに向けて活動しますが、昨年度は日にちが合わず開催されませんでした。今年度は開催してほしいですね!

 

本当に楽しい美術同好会です。「お絵描きが好き」「作るの好き」という方ぜひお待ちしてます☆

下手とか上手とか関係ないのでぜひ!!!好きって気持ちだけで十分です!!!

会員みんなで待ってます~~

 

全く関係ないですが、久しぶりにブログ更新しました。

私が2年生のときに再始動したこのブログ。もう5年生になってしまいました。

これからは私の後輩たちが頑張る番なので静かに見守っていこうと思います(笑)