苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

お花見〜

こんにちは〜

 

ゴールデンじゃないゴールデンウィークでしたね…

今日 金曜日ですけど完全 月曜日気分なので変な感じです〜

 

 

 

さて今日の活動は!

毎年恒例のお花見しました〜!!!

f:id:tnct_art_club:20160506201752j:plain

 

去年より桜がたくさん咲いてるときに

お花見できたかなぁと思ってます!

 

 

今日はちょっと天気も悪くて

途中で雨ふってきちゃいました

(あと寒かった)

 

でも自分で満足のいくスケッチはできた……できたのかなぁ……できました!!!!

 

 

 

話はかわりますが……

前回の記事 私のファイルにはいってないですね( ˙-˙ )

更新したの、私ですのでっ!!!(;´Д`)

 

写真もはれるようになったし使い慣れてきたんじゃなぁ〜い??ムフフってなってたのですが……

 

今回も ましゅ麻呂のファイルに入ってなかったら笑えますねー…( ˙-˙ )!