苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

新年度スタート\(^^)/

はじめまして

私が更新するのは初めてです( ˇωˇ )

(これでいいのかな?ヾ(・ω・`;)ノ)

 

 

さて今日は新年度最初の部活&体験入部初日でした!

「好きな食べ物」をテーマに みんなでお絵かき★

私はパイナップルかきました。写真のせたい。のせ方がわからない。残念。無念。

 

あと!

体験入部たくさんの人がきてくれてうれしいです(*´ω`*)

 

次は月曜日「好きな動物」をテーマに活動します。

(動物かけない。ミミズとかでもいいのかな。好きじゃないけど。)

 

 美術に興味ある方は是非!

鵬翔会館2階 入口に美術同好会の看板が置いてある部屋で活動してます٩(ˊᗜˋ*)و

 来てみてください〜