苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

2015年度を振り返って

お久しぶりですどうも!

もう31日ですね!早いです!
今年度はたくさん活動したなぁと思ったりしています!
 
学校内での活動では…
冬フェスで情処とプロジェクションマッピングでコラボしたり
……などなど、無事にいつも通りの活動ができました!
 
また学校外での活動は…
……と、私が入部してから3年間で一番活動できたのではないでしょうか?!
OB・OGの皆さん、美術は頑張って生き残ってます(笑)
 
こんなに活動できたのは、いつも「こんな募集してるよ」や「こういうのやってみない?」と誘ってくださったお陰です。先生ありがとうございます!
 
同好会という小さな規模で、部員が少なく、文化系部活なのであまり目立たないですが、
「美術のアクセサリー楽しみだよ!」
「ポスターいいね!」
「これすごい!」
と、言ってくれることが多くなってきたように思えます。
本当にありがとうございます!
 
ちょっと遅い活動報告ですが、今年度最後の部活で「来年度やりたいこと」をみんなで書きまくりました!
f:id:tnct_art_club:20160331192157j:image
美術はどうなってしまうのか…?!
来年度も美術同好会をよろしくお願いします!
 
ここで勧誘タイム😏
部員募集中です!
詳しくは対面式のときに言うので聞き逃さないでくださいね😊
興味のある方はぜひ体験に来て下さい!
お絵描き好きな人、創作活動が好きな人、大歓迎です✨✨
学年関係ありません!上手い下手とかどうでもいい!好きなだけでいいんです!!!!
先輩後輩みんな仲良くお菓子食べながらゆったりと活動しています!
活動が知りたい人でTwitterやってるなら、【 #TNCT美術同好会 】で検索検索ぅ!
話を聞いてみたい!という人はハッシュタグ呟いてる人たちにリプ送ってみよう!きっと答えてくれるはず!
みんなで楽しく活動しましょー!!