苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

2015年度高専祭ポスター

こんばんは!
今日はテスト前、そして夏休み前最後の部活でした~!
昨日、2年前に使っていたプレハブに引っ越しました!
虫がたくさんで、外より暑くて大変ですがアニ同さんたちが賑やかで楽しいです*\(^o^)/*

さてさて、今日学生会の方(?)が2015年度高専祭のポスターを持ってきてくれました!

f:id:tnct_art_club:20150723200950j:plain

4年生の先輩が描いてくれました!
先輩によると、「さなぎになったイモムシが蝶になり新たな人生(蝶なので人生ではないですが)を進んでいく、つまり蝶として人生をリスタートする」というイメージで描いたそうです!

発想がすごいですよね、私は人が走ってるところしか思いつきません()
先輩が代々描いているポスター素晴らしすぎてついていけないですね!つらい!

苫小牧高専2015年度第51回高専
今回のテーマは「Re:START」
開催日は10月17日(土)と18日(日)です!
たくさんの屋台、たくさんの喫茶が出展し、美術は今年もアクセサリー販売や作品展示を行う予定です。
少し早い宣伝ですが、みなさん来てくださいね~♪