苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

40分デッサン!

お久しぶりです!
最近共同製作にむけての話し合いなどで、お絵描きや作品作りしてなかったので全然更新してませんでした(笑)

共同製作についてはまた今度!
一応計画してますよ!一応!()

今日は高専祭に展示できるような絵を描きたい!ということでデッサンしました~
いつもはだいたい5分前後で人や物を描いていますが、今回は40分使って描きました!
本当は20分だったんだけど、全然時間たりませんでした(笑)

f:id:tnct_art_club:20150622204547j:plain

今回はたくさんのはさみをデッサンしました!

作品を紹介っ!

f:id:tnct_art_club:20150622204604j:plain

会長さん(右上)、4年生(左上)、3年生(下)

f:id:tnct_art_club:20150622204726j:plain

1年生(左下)、私(右下)、4年生(右上)

です!本当はもう一人描いていたんですが写真撮る前に帰ってしまいました;;

個人的にはもう少し大きく描きたいな~とみんなの絵をみて思いました。
デッサン難しいけど楽しい!
実物見たい人は高専祭来てくださいね!