苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

1年生とグラデーション

こんばんは~~
学校始まって明日は初めての土日です。わくわく。

部活が始まってから3日…………
なんと、5人の1年生が体験にきてくれました!嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、3年生が1人入ってくれます!
こんなに来てくれるなんて思ってませんでした…!(去年は1人…)
入ってくれるかはわかりませんが、体験に来てくれただけで嬉しいです!
初日に来てくれた子達には、テンパりすぎてあまり活動内容を話せてないので話していきたいなと思います…(
人数が多くなってにぎやかになってきた美術でした~~

また、水・木・金でグラデーションしました!体験に来てくれた1年生は早く帰ってしまうのでまだ完成できてませんが、何枚か完成できてたので紹介!


f:id:tnct_art_club:20150410192412j:plain

前会長作。さすがです…綺麗です…!!
これくらい上手く描きたいです


f:id:tnct_art_club:20150410192511j:plain

新しく入ってくれた3年生作。
泡っぽくて好きです。


f:id:tnct_art_club:20150410192604j:plain

私作。美術に入って3年目…初めてグラデーションしました笑
グラデーション難しいです_(┐「ε:)_

あと、先輩が人参描いてました!
画像載っけたら容量でかいと言われてしまった;;;残念です(´・_・`)

久しぶりの部活すごい楽しいです!最高!
1年生にも伝わってると良いなぁ!