苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

アクセサリー!!!!

今日でテスト前最後の部活でした~~
テストつらいです(

最近はアクセサリー作製してます!
ポリマークレイや会長さん私物のレジンセットでたくさんアクセサリー作りました(*˙︶˙*)☆*°

f:id:tnct_art_club:20141118175201j:plain

f:id:tnct_art_club:20141118175552j:plain

f:id:tnct_art_club:20141118175714j:plain

こんな感じです~~
周りにセンスある人と器用な人多すぎてつらいです()
高専祭のときみたいに、冬フェスで売るのでぜひぜひ来てくださいね!
今回は宇宙シリーズが良さげです…!!!

ちなみに、アクセサリーに混ざって王蟲います笑
副会長作です!
ポリマークレイで作ってるんですよすごい…!!

テスト明けは共同製作かなー
何を作るのかはお楽しみに♪
ヒントは甘くて美味しいものです!

最近、部活に来てくれる人たくさんいたり、美術入りたいと言ってくれる人いてくれて嬉しいです( ´﹀` )
何年生でもいいので、活動見て興味持ってくれるといいなー!!!