苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

作品発表会♪*。

明日から夏休みですね…!!
皆さんはどのように過ごすか決めましたか?
私は課題が多すぎて死にそうです(笑)

さてさて、今日が最後の部活でした!
今年から初めてやることになった作品発表会です
高専祭とかで個人製作をたくさん飾りたい!という意見からできた発表会です!

f:id:tnct_art_club:20140723201731j:plain

こんな感じでたくさん作品ありました~~
たくさん作品ありすぎて写真でははっきり見えませんが、高専祭で飾るのでどんなのか気になる人はぜひ!高専祭のとき美術の展示に来てくださいね(^o^)

共同製作はまだまだ製作中…
夏休み明けの活動で完成します☆
このあと、もう1つ共同製作する予定!
どんなのになるかはお楽しみに( ´﹀` )

ではでは皆さん!良い夏休みを~~~~