苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

ウィンターフェスティバル

ウィンターフェスティバルが無事に終わったそうです。

来場してくださった方々どうでしたか?



きりんは無事に光ったみたいですね。

わたしは私用で見に行けませんでしたが

写真をみると、とてもきれいで素晴らしいなと思いました。



このきりん制作は美術同好会のメンバーはもちろん

メンバー以外のたくさんの人達の協力があってこその作品だと思います。

みなさまありがとうございます。

そしてお疲れ様でした。


…あまり手伝いに参加しなくて申し訳ありませんでした。




今後は見た人を幸せにするような

作品作りがしたいです。