苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

0131

先月下旬に行った実験のレポートを本日提出致しましたmsttk11でございます.
ご無沙汰しております.

さて,昨日にもブログの更新がありましたが,
それと関係があるのかは謎ですが,ご報告があります.


今まで校舎改修で転々としてきた活動場所ですが,
部室が割当たりました!

若干嘘ですが,アニメーション同好会様の活動場所の一部をお借りして活動をすることができるようになりました.
部室ならぬ,部卓です.


様々な事情,課題はあるものの,安定して活動を行える場所の確保という目標を一つクリアしたことになります.
これで活動が活発になるか,吉か凶かはわかりません.ですがどこかの教室でそのクラスに迷惑をかけずに活動を行えるのでよかったと,僕は考えます.


これでもっと精力的に働いてくれるといいなーと願っているmsttk11でした.