苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

本日ハ雨天ナリ

9月になりましたねー.って言うと,ラジオっぽいらしいですね.
美術同好会 一応副会長なmsttkでございますが,
開き直りました.とぅっくとお呼びいただければと思います.
読み方とかわかりませんよね?ttkとか.それをそう呼んでいただければ幸いです.


さて,本日は1か月の夏期休暇が明けて最初の部活・・・となる予定でしたが,
そうですね.結果から言うと,全部活が中止,17時完全下校という発表がありました.
台風が来ているせいでJRが止まる前にさっさと帰れということですね.

一夏の思い出を作品にする機会だと思ったのですが,
まあいろいろ怖かったので,これはこれで結果オーライかと・・・


絵を描きたかった気持ちもありますが,明日の授業が休講になることを祈ってですね,
同好会の延長線としててるてる坊主を作って逆様に吊るそうかと思います.


次回に続く.