苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

近況報告

ご無沙汰しておりました。ttkです。
23日以来活動に行けずになかなか絵を描けない日々を過ごしています。


さて、先週の水曜日ですが、春季体育大会がありました。
この為、活動はなかったのですが、有意義に時間を利用できたのではないでしょうかね。

そして昨日ですが、追実験のため自分は活動に参加出来なかったという・・・。
なにやら昨日は、私がアセンブラで遊んでいる間に皆はデッサンをしていたようです。
(´・ω・`)
まあ、活動に行っていない人間が何故ブログを更新しているかは・・・。


とまあこんな感じの1週間でした。

画像は23日の、同好会員が描いたものです。