苫小牧高専美術同好会

苫小牧高専の美術同好会部員が不定期で更新します。

きょうのかつどう

今回は画材の指定無しで空の絵を描きました。天気は曇りだったので白紙の作品が出来上がるかと思いましたが、
杞憂だったようです。(´・ω・`)
飲み物を飲みながら、いつものようにまったりと絵を書いていました。
うちの美術同好会は部活動を掛け持ちしている部員が多いので
高体連、高文連が近いことからあまり参加者はいませんでしたが、
練習などの合間をぬって、何人か顔を出してくれました。
近いうちに桜の絵でも描きながら花見でもやりたいなぁとは考えていますが、
どうも他の部活動が忙しそうなので、桜の散る前に実施できるかちょっと心配です。

tanitta